大阪の雀荘に礼儀は・・・

大阪出身です。

例えばこんなニュートラルが 大事でしょうか
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
これはちょっと妙です。

1月のポイントレースは、上位5名様にPを進呈いたします。

よろしくお願いします。

人が 多い

1.5Lのコカコーラが届きました
2月以降の学生向けサービス
遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。
音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
やり初めて。

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
福地誠氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
インド料理のお店 インドラ三鷹店

今日の何切る+α(問727)726は、なんと方がダマを選択
また、こんな形にすれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

ハンデ戦実施日に、ボッコ君が圧勝した場合、ハンデを再調整し、

本当に有難いことです

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

今月はここまでです。
ゲーム代、サービスくらいです。

私の友人のブログは以下です。

負けても、許せちゃいます。

雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。

そんなことをふと考えることがあるんです。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。

これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)

問い合わせがありましたので、ブログにて。

麻雀のプロになりたい。

ときに昔から 言われてる 麻雀の
格言のひとつに
人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない
最近シーンが ありました

また、良いかと思います。

良いですね・・・。

白ポッチ一発ツモでした。

局面もそんなにチャンスがあるわけでもないですよね。

主治医
通常は2枚ずつ 牌を使うが関西など 一部の
地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。

一気に昇段とまではいきませんでした。

プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台
大きなお金がかかるサービスはできませんが、
「こんなサービスがあったらうれしいな!」というサービスが
あれば、コメントください。

大阪の雀荘での礼儀を教えます

おすすめ記事

この投稿は6月 18, 201312:40 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

