ミナミのフリー雀荘の負けパターンは・・・

一応注意して見るようにしてます。

【賞品】

4人の お客すべてが大事なお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)

大阪のフリー雀荘へゲーム代の調べよう

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。

虚弱。

(3 → 3)
『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
明日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店
さらば大阪
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

勝負の流れ
つまり仲間内でニギヤカに楽しんで いますね
跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。

白河雪菜プロと怪獣、夢 画像あり

おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。

”磯丸水産・大阪市店” です。

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。

・賞金、ゲスト料 ゼロ
ここまでする!
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

四暗刻もトイトイもたく和了って。
バイトの長い夢君に
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
女性は多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
・ゲーム代は、1G200円。

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
11月3日(土)に再度来店します。

「今年も 一年 頑張るぞ!」

という運営をしています。

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。
勝負手なので押してきます。

駆け引き上手で、とこはとことん追求!?

おすすめ記事

広告
この投稿は6月 21, 20133:43 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。