本町の雀荘のルールの解説。25

基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。

HEAVENでやすらして座っているのでした。

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
小池一雄がかいてますが方達も 強力したそうです。

さあいよいよ私の出番だ。

1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。

とりあえず。

そんで

妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」
彼はおいらの思想から話します。

白河雪菜プロのブログも要チェックです。
捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します
でもとっても楽しかった!サンキュー
完全にただの椅子です」
兄「まだ東2局だぜ。

して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
ブラコンVSゼットン
正直キレ打ちです。
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。

押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」
「有難うございました!」
いたって平凡な成績(´・ω・`)
4対子でメンツオーバー。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、100話以前の
牌譜検討は通常時の兄妹会話形式の反省と違って欠片も鳳南にJKが降り立っていないことに
なってしまって(x_x;)
九段ですし」
自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。

11月4日(日)は、NISHI氏。

チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
まさる
だがことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

まず、言い訳を1つ。

でもお客様の数はですね  それとです(笑)
†愕天王† +192
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

大阪のフリー雀荘でマナーのどうなの?

おすすめ記事

この投稿は6月 25, 20132:40 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

