大阪のフリー雀荘のチップじゃよ笑50

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。
5
段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。

できれば、理由付きだとありがたいです。

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
書では打一mと述べられています。

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
みなこんにちは西園寺靖子です。
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

いつ書くのかは未定ですが、示していく予定です。

角田様、そろそろ確変お願いします。

2対子!
半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

それどころか広げる始末。

鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー


リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
アッキーラも南場は守ってたね(必死に)

妹「は? 当たり前じゃないですか。

僕は手づくりよりも、積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

ここからきっと波に乗れるはずだ。
辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
親で2枚ある。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。
1月と2月はあまり動きはありませんでした。
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。

リーのみイッツーのみカン4sでリーチをかけています。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」

今回は紳士的に意見が分かれています。
だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。

ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
【メンバー紹介】(敬称略)
次に大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。
まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

9で
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
恥ずかしがらなくて、結構です。
来週の日曜日14日))は、連盟の
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。
ひとり 面白い人が いましたね
彼は何を考えているのでしょうか?
・アンジャッシュ児嶋
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
下家の發に乗っちゃったね~

兄「うむ、わかればよろしい」

テンパイしてない可能性も実際はありますから。

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
このサイトにヒットしました。

大阪のフリー雀荘のルールについて

おすすめ記事

この投稿は6月 28, 201310:07 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

