大阪のフリー雀荘に来店時間は?17

東4局で僕は負けを覚悟した。

上家は親をほっといたらラスるので、
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。
全卓回るようにはしていますが、多く、
時間に差がでます。

また会いましょうノシ

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。

乗れてますよね。

親満12,000点+2,000点
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
次の手牌で状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

栗田は使おうと温めてましたw
0)B:冥土のワニ蔵(+43.

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。
こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw

近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
[関連牌]

「5索切ってまで勝負には行かないよ。

次ラスったらチャオだよ。

久々にリニューアル!新章追加
Q3.ゲストは誰ですか?

リーチか?

場所:麻雀遊図
リーチはない。

しかし店にはお義母のようなお客が いるんです。
今回はすいませんでした(笑)
まだまだ 未熟なのか苦手なお客もいますが
笑える冗談であればね

高段位の人は特に傾向が強いです。

平均すれば5000点です。

麻雀の用語集が欲しい。
そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね
そしたら彼女が

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。

リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

1000点で1局買ったと考える。
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

京橋のフリー雀荘での来店時間です。

この親で~・・・
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。

ツモれええええええええ!!
ハルヒファンは、注目ですね。

おすすめ記事

この投稿は6月 29, 20132:48 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

