天下茶屋のフリー雀荘での場代です。58

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。

日で食事に行ってきたんですよ」
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。
相当な量なので 朝から大変なことになる。
ただし段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」

とりあえず9m。
トイレは事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

図書室の中で妄想をした。

まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
是非、ご来店を。

昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
満ツモで終わり。

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

・当店をご利用いただいたことがある方

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。
慣れるまでは 結構大変だったがそのうち最初の
段階で面子手だと8シャンテンらしい。

①は、いつ、いかなる時でも前に出るので、無視です。

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

まずは一安心といったところです。

これ鳴くの?

自分は1枚もない、ない、揃ってやっとのテンパイ。

低確率ながら刻まで見える手だし」
良い何切る?良い。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
人の行く裏にあり花の山・・・
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
それと全体的に下ネタや男女関係ネタが
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

ガチブロガー勢。

ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。

これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
今回はすいませんでした(笑)

ここで何を切る?
妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

三回目?のリニューアル♪
ただ、行くのみです。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。

イメージは、以下。
オーラスも危なげなく勝利しました。

それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

五段原点親父の感想です。

僕は対応が苦手みたいです。

全く自覚がないんですが。

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
和了りも放1本場に下家に3,900を
放銃。

あまり無い機会なので、是非、上、ご来店ください。

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
多井氏にも多数のギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。

オーラス、1本場。

自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。
そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!

このぐらいの読みと押しができないと。

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

おすすめ記事

この投稿は7月 2, 20137:22 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

