大阪のフリー雀荘の営業時間を解説60

リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
同じような選択を迫られた時に
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。

吉田光太プロからの出題です。

兄実戦的だと思う。

25000点持ち30000返し

バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか和了率を左右しているのかもなと思いました。
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
妹「……対面の切った1索を見逃してました」

5s7s白全部鳴ける。
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!

無題
まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」

個人的には、好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」

(両面リーチ、一度もその待ちにしたい』とか、
麻雀マシーンのような選択ですね……」
しょっぱなラススタートである。

また、感じがした。

1位 +45000点
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

12~21時来店予定です。

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

大阪のフリー雀荘の戦略を教えます。

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 3, 20133:47 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。