大阪の雀荘にルールです30

無料ネット麻雀特集

リー棒おいしいです。
そう麻雀です(;´Д`)
東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。
感謝♪♪♪
本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
しかし言っても、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね
大事なのはリスクを分散させるという事。
これでやっと・・・
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
愚形だが込めての槓だ。
何切って降りるべきなんですかね?

・大学祭出店
ダメじゃーん
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

お求めいただけます。

これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。

兄「というか中の人がことをしたいと考えてるわけではないですから」
個人的にはバラバラな打ち筋だったのが面白かったですね。

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。

配信をよくしているようです。

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 3, 201310:54 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。