大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪2

ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。

俺は・・・
流局(´・ω・`)チーン

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

妹「してません」キッパリ
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

ここから何を切りますか?
しかし、リーグ戦とは潰しあいである。
しかし、把握していれば麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。
白河プロ。

ロン2には月間のイベント。

【チップ】
本当の情報はブログへGO⇒
まだ取り込み中だったか。

今隣で涙目で咳き込んでます。
この1ヶ月ちょっとの間に会社で何十年に一度の
大イベントが2つ同時にあったんです。
ただし聴にはすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
な~んて 失礼しました(爆)
下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
機会でも改めて。

39.
それにここで強すぎィィィィィ!
お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き
正解だったようだな。
こんな感じで100箇所以上は雀力アップに役立つ記載があります。

ビバ!OSAKA麻雀

でも麻雀大好きそうな青年だった。

これでいいんです。

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

5順後、複数からロンの声・・
2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはことが先決です。

計75名の方が参加してくれましたか。

数巡後・・・

対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。
51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。
非常に心地よい音楽でした。
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)

CRジェらシックパークが 面白いですね
兄「でも上家が4萬を切ったら……」
スピード勝負 速攻型
まだ44戦ですが、感想では、少ない印象です。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
動画を最後まで見ないと分からない形です。

3位 OOY様 0.579

おすすめ記事

この投稿は7月 5, 20136:22 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

