淀屋橋の雀荘の礼儀だ。ⅰ

サイン本希望の方は、本持参のうえ、
12月9日)の16時以降にご来店を。

兄「どんな鬼引きだよ」
数えあげたらキリがありません。

大魔王 かおるでした♪
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw
これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。
という訳でオーナーは 口うるさいくらい。

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。

ペン3sはない。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
現状リーのみが濃厚でしょ。

7位 SG様 194P
和尚+49
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

配給原点35000点と、差がオカです。
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ

同卓したメンバーは、メガネ部長・sarak・バード・たかりん・いわきち君。
・むこうぶち
その中で間に合いそうなら自分があがる。

基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
特に ツモ和了りだから 強烈です!
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
大体2位かな。

堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。

オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。
こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。

何を切るか、考えてみようと思います。

こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。

今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。

このままじゃ・・・
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
間違いがあったら早めに教えて下さい。

妹「ないですよそんなオーラ」

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。
反省しなさい」
南を切ってたら対面は現物の9p切って降りてたかもしれない。

攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

この投稿は7月 5, 20138:38 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

