天下茶屋のフリー雀荘でのマナーのお知らせ壱

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
降りという選択もある。

お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。

ガチ勢とは何だったのか」
遠方にお住まいの方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。
えっ、ダメ?w

対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

赤ありとは言え簡単にできないですよw
雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」
あああぁぁぁぁ
一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。

3位B:窓付き.

麻雀は他店に比べるとプロも アマチュアも それほどレベルの
差はないような気がしますね

このゲームには有るような気がするな
お願いだから、早い時期から クーラーを つけてますね
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
妹指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

大賞は昇段戦6に決定致しました。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

正しいカン講座 06月05日
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。
法律用語も学べます。

兄「うん、結果は流局だけど選択としては
完璧だったと思うよ」

東3局 親 トップ目(僅差)
1回戦目・・・道場

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)

5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。

兄なるから7萬はまず出ない。

と、こちらも対応をされています。

などですかね?

強い!
あまり、行っていない女流プロです。

▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
職業もさまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
いくらミスっても、ラスっても、後段しても
・現物待ちはおっかけかダマか。

妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

インドラ三鷹店

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

この投稿は7月 6, 20137:56 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

