岸和田の雀荘の営業時間です参

職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。

即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

苦しいですねえ。

フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

大阪は多い街です。

あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

放銃したのは柴田プロ。

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
妹「いきなり妄想の世界に行っちゃえばいいと思うよ」
欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

常連に とって 食事は面倒くさいもんです。

おめでとうございます。

麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
しかしこれはトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんな事情で出来たのかも しれませんね

兄「ヨは止めろwwwww」
メンピンで親リーとケンカしたくありません」

では今回はこの辺で。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

応援してます。

流すわけないだろ!
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
ことを言ったばかりですしね」

なんで牌が止まるの?っていう。
麻将連合(麻雀レンゴウ)
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
それで、持ってきてくれたのが、以下の
通り(4位まで)です。

まさかの対面までテンパイしてたら800点w
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

今からでも遅くないから書けよ感想」
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。

市民プール

福島県の県魚らしいが見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」
という対応で良いのかって思っています。

妹清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
当然5pは不要です。
よーし、これで大分楽になった。

(真偽不明ですよw)」

ここで北を抜こうかとも思ったのですが

2900点も微妙なくらい。

短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。

チャンタか国士狙い。

ようやく1面子。

ptがある時はあんまり打たなかったり
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
持ち主の方がいれば、当店まで。

月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。
(-19.
東場の親、南場の南家限定役
今日の収穫はこれ↓↓
グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!
白河雪菜プロと怪獣です。

そこに気づいていれば・・・(笑)

納期を重視して買いました(^_^;)
それはなぜか。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

妹「んふふー♪」
4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

大阪の雀荘での日々

兄「な、何だってー!!」
勝っても負けても気分が良い。

大好評、御礼申し上げます♪
★ 麻雀ブログランキングはこちら
配給原点が差がオカです。

リンク集
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

ほーら、すぐテンパイし直した。

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

1半荘に1回くらい狙ってないか?
リアル麻雀の強者
でも、まだまだお嬢でした。

6pノーチャンス。
先週の日曜日、末井昭氏がゲストです。

一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
働き者の A、出して くれます
そんな僕が親リーをためらってしまう。

石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
人気ドラマでした。

愚痴!!!
あとは移動平均乖離率も時々見る。
本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

大阪の雀荘にて

おすすめ記事

この投稿は7月 6, 201312:47 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

