大阪のフリー雀荘の勝ち方壱

意見を求めたいっていうこともあるんで。

三色同順も複合しやすいですし。

かと言って放っといても連荘され続ける。

DORA麻雀
合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。
22,500点持ちのラス目。

お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
赤5m入ったら面子手も考える。

タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。

妹「ファッ!?」
たしかに、ことだろうと思っています。

そして麻雀大好き少年んリーチ!
これでもうラスはない。
見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。
617-264473.
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

神戸にある雀荘『C』にて。
白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて形にとった方が良いかなと。

678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。

6巡目にはこの形。

もちろんゼンツ(`・ω・´)
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
兄「誤解だ!」

下家5p切ってきた。

東2局。

どんどん手が高くなっていくー。

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
そしてちょっと身長のある 女優ですね
ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 7, 20133:11 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。