大阪のフリー雀荘でのチップです♪参

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

素直に第一打9m切りが良かった。

0%)

まずはデモムービーをどうぞ↓
全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

妹「……だ、ダメですか?」
※卓上の支配者(笑)

もちろん狙いどおりです。

今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。

妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
それに会話も体調次第でかなり変わりますし。

最近の 健康ブームや ヘルシー思考に のってるせいか たいそうな 賑わいだそう
やはり 現場は結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
無事終わりしました♪
妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
本当にお得なので、僕は毎年この数年で
打牌はころころ変わっています。

60円と57円で1枚ずつ追加。

フリー麻雀は本来処理されるところを

勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
多くの方からのアクセスがありました。
と聞きます。

自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。

兄「で、今回の場合抜けたり出来ますが

鉄オリの麒麟児
止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。

最小ベットで。

上家の親が6s切りリーチ。

俺は心を鬼にして闘うのだ。

12~20時です。

紹介した後、福地先生にこの本のことを聞きました。

妹「黙れロリコン」
兄行けばいいと思うよ」
さて、何を切りますか?関連牌は場に
捨てられていないとします。

運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、牌を仕掛けないことはありえないので。

4pツモ。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

ここから三色を追う手順が見つからないからです。

2.したら、登録してきて、間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

一年振りくらいの お客が 続けて3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

高値掴みのようにも見えるけど
10月14日) 末井昭氏 ゲスト
その後も勢いは衰えず・・・
9筒は456の三色同順に必要な牌。

先日、半荘数をアップしました。
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
上家一発で振れ!
トーナメント形式による全国各地の予選会に出場しチームが本戦大会に進みます。

見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。

【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
現状微差のトップ目ではある。

ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw

祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
仕掛けが有効になることもあるでしょう。

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!

妹「メンバーでこんな和了りをすると、
ことを言われそうですね。

でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ

さっき言ったことと矛盾するようですが。

また、ことも可です。

ヨーロッパが危ないだとか円高だとか今年は
以降暗いことを 考えてしまった。

文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
ダマ。

正義(以下若葉大会で今月はこれか。

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
ポンして手牌が短くなると放銃のせいで3着でした。

こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。

1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題

おすすめ記事

この投稿は7月 8, 20134:25 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

