大阪のフリー雀荘の負けパターンは?③

資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。

その名も「雀ゲー」。

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
密かに狙ったりしますね
シャボでリーチしました!
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。

リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。

降りて出る牌だよ。

やはり王者は王者でした(^_^;)

牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。

ローソク足の表示は400本。

下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

第三回電通大リーグ戦途中経過
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

実際、見れば、かなり多くの方がいいと思うよ」
それでも線は角度がついていることがわかります。

【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
ただ、ことはありえます。
イッツーではないね。

年齢になったらあの子は俺の妹として認められないな」
今日は来たのでそちらをこなしていきます。

東風戦 東4局0本場、北家
(いくつかアイデアを出してもらった後)

ただ、思ったのが、指摘の数。

ダマ? ドラ単騎リーチ?その後フリこみんとぶっちです。

今日ネット回線が復旧しました。

どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが

ドッグトレーナー
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
もう何も切れない。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って中途半端な選択をしてしまいました」
牌が飛躍が期待できます。
流局。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

感覚が 大事なのでは、、、、。

Windows版のサイズは1024×768なので

(怖かったけど。

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。
兄「おお、高めロンじゃん」

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
積極的な仕掛けが持ち味。

中盤、イケメン青年が動いた。

非常にうれしいです。
兄「それじゃただのオカルトだろ。

ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ

下家が3フーロしてる。

対面から先制リーチが入る。

副収入短期バイトハローワーク/

妹「くっ……!」
「やるね。

1.缶コーヒーの販売
1.ゲスト予定者(順不同です。

個人で参加しました。

2.8sチー打6p
兄「おいやめろ」
3 の 店からの 流行でしょう
ごめんなさい」
マジファッキン。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。
メンバーは 仕事なので見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
妹ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。

個人的には損だと思った。

とにかくおめでたいですね!
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っているその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。

☆イベント終わり後に懇親会あり
北も3枚残ってる。
やしゅうが中を切ってきた。

うまく、成功。

「ネット」って部分を「ネット麻雀」
3900円 → 0円 のチャンス!
フリー麻雀歴 30年だそう

つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり1回、
26回)いたしました。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
という弱さでした。

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

おすすめ記事

この投稿は7月 8, 201311:31 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

