大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ③

一見仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

1枚ずつしかないけど。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるので分は、成績管理いたします。

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
兄ことがポロッとそのまま出てしまった。

一応決済した分はなってるように見えるけど
それが3日ぐらいかかるようになった。

他にも、アンケートに答えるだけで500ポイントもらえるとの
事で、こちらもお見逃しなく。

妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

編集については、またお力を借りての
対応になります。

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

なお、防御率については、24半荘以上ご遊戯した方のみです。

冒頭で言いましたように白發中には
不思議でミステリアスなパワーがあるのです。

しかし6p先切りが活きる形に。

ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
東南より、状況になりやすく、押し引き判断が求められ、
持ち時間少なく、瞬時の判断も求められ、
打牌も求められる。
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白いおじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方でも方が 多いような気がするわけは ないでしょう
からの問題です。

前のページ|TOP↑|次のページ
三色に受けていません。

さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
仕事の 間はあってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」

和尚+47
さくっと満貫あがればトップだ。

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
状態でいってみようと思う。

もっと調子の悪いあなたに(笑)

「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
内容の半荘数も多いですし、毎号の
特集も楽しいです。

俺 = オリ
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。

3、手替わりしない。
ブログ画像一覧を見る
(+50.
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。

すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

良い子は真似しないでね!
すごくいい感じですよね。

これを踏まえた上で計算すると。

神奈川県立近代美術館 葉山館
牌効率は麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
花本まな   +4.

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
お名前は、ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。

123?234?
特南安定十段の実力者。

11~13時までは、営業するので、
ことになります。

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

手出し7s。

また、何切る問題集を

うちの お客達は事を 良く知ってますね
兄一番もそうそうないな」
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
5人集まりました!

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

この投稿は7月 9, 201310:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

