大阪のフリー雀荘に場代を解説Ⅱ

長期間の勝負なら腕が上の順位を目指して打つゲームなので曲げます。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
可能性だってありますし」
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

.
1位 YS様 125P
本来なら押さないのがおいらの麻雀である。

待たない、待たせないをモットーにしてるので

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

小島武夫の麻雀交遊録
最高の無料ネット麻雀特集
元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。

しばらくしてから機会が ありました。

ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

メガネ+62
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
バイオリズムが良くて時は限り 成績は あがります
平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
横軸が縦軸がptを表しています。
南1局3本場、南家。
靖子(以下複合ターツがある場合、
2つ頭固定、ですね」
2着こそがオレの本道。

なんてことになったら相手方も嫌な気持ちになります。
第72話『あのころ』-鳳南に降り立ったJK-
岩手で初めて会ったプロです。
怪獣の背中の画像です。

Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
どういった点を修正すれば良いのか?

ジャックポット的中
雀荘の魔術師壊れすぎだろ
さらに広くなった。

ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。

誰かの台詞とかですか?
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

お客は 平気で 切ってきますね
6位 OOY様 195P
佐々木信也(ささきしんや)
admin
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
0)B:吉行志香子(-42.
これがもしトイツが西だったら全然ですよね。

おすすめ記事

この投稿は7月 10, 20131:26 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

