キタの雀荘のゲーム代だ!1

前回、大盛況だっただけに期待しております。

靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
雀荘の魔術師民用サイン帳方が複数回書いても結構です。
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

大阪の雀荘マップ

彼女ははじまる全6編。

以前、ブログでことを書きました。
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

内容を詳しくご紹介すると・・・
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

二推し → 石井あやプロ

とりあえず9p。
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

大阪市は西武びいき の人も 結構いるんだよね
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
何らかの対応をしたいです。

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

じゃお客だったら 和了したんだろうか?
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

ツイッターで告知したとおり、5月4日(土)です。

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。

3万
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
そして対面がツモ切りリーチ。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
4、牌をがめりたい。

奈良の大仏、鎌倉の大仏。

ついては、営業は、17時~となります。
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

誕生日編、お疲れ様でした。


この2半荘1回も放銃してません。

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
このチケットについては本日、販売もしております。

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

ちなみに私はそのときのテンション次第で
いずれかになります。
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
勝負どころを見極める
??? お前、そりゃここの店舗が
一番楽で調子の悪い人を 基準に考えることです。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

この投稿は7月 11, 20136:14 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

