大阪のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ①

まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

今後も、優先して、加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

無理をして順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

最近の 大阪駅では中国人のお客が 多いのも 特徴ですね
っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。

人数 私+蒼猫+3人。
五萬赤一筒二索中松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
オーラス1本場、供託1本。

12月27日深夜
(///∇//)(田植えで疲れているんです。

これはあがれそう。

ラスったから絶対しないで下さい。

しかしな、向こうだってこっちの方がいい。

南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
今回は話が聞けましたね。

takoppe
他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の告知から変更しております。

今年は去年よりも少なくなると思います。

9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
ご希望の方は
4322434

まぁ・・・・・・・。
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
(うそです。

対面wwww

変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
ここは実戦として考えてみましょう。

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

中は生牌。

また打ってみたいなと思いますね。
3.当店のイメージに合うか。

よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ

上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。
夢を見続けていたい。

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
雀荘の魔術師最高!
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
異論は認めません。

そんなにゼンツされないと思う。

女流の役満
見落としてました」
妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
デジタル打ちは赤5萬を切って一番受け入れの多い完全イーシャンテンに受けるよ。

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

麻雀を覚える5つのメリット
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着

良く東風戦の 雀荘だとオープンリーチ が あります
【観戦者のメリット】
8mは切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういうミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」

今は耐えるしかない。

おかげさまで無事イベントも終わりしました。

4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

妹「ありません。

めでたし! めでたし!
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。

下家にあがられた瞬間チャオ。
これでかなり国士に傾く。
「 オープンリーチ 」を かけれるんです。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」

大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

この投稿は7月 12, 20131:28 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

