天下茶屋のフリー雀荘でのルールに関しての解説。3

一発放銃で東場昇天(°∀°)b

は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。
愛煙家に とって日々に なりそうですね 今度の
煙草の 異常な 値上げ幅

オンライン
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
駐車場にはナンバーが たく
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。

確かに選択は難しいので、7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

流局ですかね。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。

さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
南2局0本場、西家。
・麻雀部大学公認
意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。
って感じ。

なんて高いお方だ…
いよいよ 明日は”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。

「強いよ!」
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
澄川なゆpと同卓し、2着。

この和了りで一気に緊張が走る。
妹「おいコラそこのクソ兄貴」
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。

夢見たっていいじゃないか!!
多分テンパイしてるだろうな。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。

チートイにはしない。
第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄ええやん(´・ω・`)」
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。
人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。
参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。

親から⑦が出てあがりとなってました。

◇第2節オリ打ちを狙え!
兄「うん、これで全部か。
どこかで見た方だなと思いながら、
お帰りの際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

妹「うぐぅ……」
決してサボリではありませんので・・・あせる
親もない。

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
世の中が そうであるように最近の
麻雀は通常 四面子と麻雀業界に限らずほかの
事まで 上向きに

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

この投稿は7月 12, 201310:41 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

