大阪のフリー雀荘に勝ちパターンですⅢ

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

麻雀サイト集★
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

これは四麻でも同じで。

大分余裕ができたので攻めたいところ。
ユーロの下がりっぷりがやばい。

最近は結構な人通りが ありますね
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
」とお申し出ください。
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
気がします。
このあがりはかなりデカかった。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
詳しくは
靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」

1p白待ちなら8000
sansansan
お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」

何故か時は地方のお客が 来ますね
以上、反省終わり(´・ω・`)

僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
二つとして局面が 無いからだ言います
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。

一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
人もいます

コスト面でも、女流プロよりお得です。

ゥゥルルルリーーーチッ!

花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 13, 20131:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。