大阪の雀荘に場代は・・・ⅰ

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

昨日は四暗刻タンキ+緑一色のトリプル役満。

シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

オーラスです。

久しぶりの一発掴ませ放銃。

リザーバー:しけいしゅう
納得するだけ。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
私は、いつも物って感じ。
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし

大阪の雀荘を楽しもう
萬子?索子?
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

一度持ち上げといて叩き落とされる。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

あんたは 強い!
それを見越した上で無理はしないでおこうと。
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

右へ左へバックスクリーンへ!

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

味方は下家です。

次の中島に期待かな」

M  64,600 (TMイニちゃん)
鳳東 東3局1本場、南家。

油断してくれるかもしれないしねw

妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので降りる意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

そして8sはロン牌ではなかったけど

妹「そ、分析はいいですから、早く何とかしてください!」
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
読者様からのご要望で次の牌姿とも似てると思います。

兄「ちょ」
例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
しかし安牌がない。

大阪のフリー雀荘の来店時間です。Ⅱ

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 13, 20136:11 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。