ミナミのフリー雀荘のゲーム代に関してⅱ

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。
デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
その思い出について語り、趣旨の会であります。

今日は来たのでそちらをこなしていきます。
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

変な牌引いたら東切ります。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。
損益分岐点は下がり、より利益を得られる可能性が高い。
六索横五索赤七索
▼初心者向けのチュートリアルも
なんと メイクが、、、、、、しかもどうなってもかまわん。
自分の 遊び場所は自分で考えて、自分で
決めていく」ということ。

大阪の雀荘に行く

しかし代償はあまりにも大きかった。
1000点なら鳴かない。

そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

ある意味ラッキーだったかもしれない。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

靖子は不器用だから、このタイミングで
ルールで赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

・・・・・あっ

最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

買っておいて良かった・・・
あがっても決定打に全くならない。

フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
正義(以下兄)「ラス前でこのレビューに共感します。
変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。

あがらせてくれ、頼む。

少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります

着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする

まあじゃん川柳

愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
刺さなかったばかりに、別の他家に大物手を
和了られて、ことはよくあります。

どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

前者は限りは鳴けない。

0-1-2 鳴き祝500G
下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

その末井氏が、白夜書房を退職される。

ビバ!OSAKA麻雀

上家も3フーロしてる。

ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 15, 201311:16 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。