キタのフリー雀荘でのルールに関して弐

リズムもバランスもかなり良いネーミングですよね。
下家が3m通してるから3mにしとこうか。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
7
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

リアルでは絶対に出てくる牌なので。

もう何も切れない。
起家でドラポンされた時
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

流れ的に。
単純に損だと思ったからです。
今にも溢れんばかりだ。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
守備的な俺でも浮上するためには局面もあるってことです。

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ半ばあきらめ気味の
闘牌が実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。
妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
妹「……まだメンゼンでイケます。

久しぶりの掴ませる立場に感無量。

←「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

親番ということもあるし、棒テン即リー狙いの
3萬切りか、3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。
これが原因で当たったら奇跡ですねw

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。
自分も 悪かったんだが忙しい店がある
今回はこの辺で。

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は7月 16, 20136:17 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

