大阪のフリー雀荘でのルールです。2

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
ゲスト料さえもらえれば多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。

王冠2ぶっちsランキング第5位

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?

この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。

明日からもこんな手牌の時
兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
これはもったいない・・・
ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。
ちなみに①は

Cigarから国士あがったのは世界で
プレイが流行っていると……んぐっ!?」
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

妹「即リーチです」
東南戦。

1位で終局。

でも、もう遅い。

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

ハンデ戦???
兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。

麻雀屋 にはお客が います
0時から打ってたら60超えてますね。

連続5戦の大会
フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

下家は4連形の「5678」の形から後付け前提で
9萬を食い延ばしで鳴いたことになり、
他の形よりも考えづらい)な7萬切りが
正着だと思います。
仕事中でもお客の中には真面目に超真面目に
30000点くらいあっても

流局か・・・
そんな本が600円・・・
兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

1月は、1月10日(木)が、日になります。

(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。

西は安牌。

俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。

兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

5800でもきつい。

4.王子」(古代チェス)
妹「えっ………あぁっ!?」

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 17, 201311:34 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。