大阪の雀荘のゲーム代だ!参

以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん笑

いいよなあ。

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。

兄「まぁしたいなら鳳東に行けばいいと思うよ」
以下は、私見です。
こうだろう

そういう時だけは
という意見を多数いただきました。
9sの方が早いんで低いはず。
を達成し成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
センスあるいい選択だ」

もしくはチャンタ。
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

前は上から新しい女性従業員レイも出勤予定です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
『自分が子番』
中はない。
内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
上家がもし)も鳴いて後付けにするか。

たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こんなに仕掛けてアガれるわけない。
靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
チートイツをどこまで追っていくか。

“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
兄「いや、微妙だぞこれ。

兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。
長考(ちょうこう)の早聴(はやてん) って言葉が あるんです。

大阪の雀荘で遊ぼう

人付き合い?
どっちでも上がれる奴でした。

大阪の雀荘での・・・

都会の夏はなっても なかなか 涼しくなりません

大阪のフリー雀荘での戦略について?

おすすめ記事

この投稿は7月 18, 201312:10 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

