大阪の雀荘の来店時間だ。⑤

本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。

基本的にはお客の笑顔を 引き出すという事があります
人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。

まぁ良いので親リーを追っかける
だいたいほど 度胸もないか。

紹介者はいらないんですが・・・。

兄昭和雀士には受け付けない内容ばかりだろうけど、
麻雀は勝つことが一番大事だと考えている人なら必読だな。

前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

・登場プロ:朝武雅晴プロ

対面が7m切ったので7m切り。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
「これどうやって生きていけば良いんだ。

。.
意図をくみとれ!

電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。

アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
これがどう影響するか。

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

ってこれ・・・

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。
大三元なんてない。

そうですか。
7筒を残してドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
4位 OO様  96P

リーチすれば直撃かツモでラス回避。
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
年明け最初の何切るです。

タイミングが悪かった。
第一問8巡目3本場 アガリトップの僅差】
魔神の雀荘の魔術師理論から
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど今その
人の往来は 物凄い。

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。

→『こちら』
いつまで経っても1級のままだー(泣)。

メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。

続けてください」

しかしリーマンショックが起こり
紹介されていて、親切な感じ。

数えあげたらキリがありません。
これなら、打ちながらお兄ちゃんの
日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 18, 20132:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。