天王寺のフリー雀荘でのルールです♪

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
これは地味だけどいいね」
(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
読めませんヽ(;´ω`)ノ
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

『今日は つもれないなぁ!』

リンク集
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
5月27日(月)以降学生の方も狙いに来てください!
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。

一応イーシャンテン。

南もチートイとかあるけど、こんな単騎で
当たるんならしょうがない。

あじさいの唄グッド
MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
兄「天才的な発想だね(棒)」

切らない!
下家が先制リーチ
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
すごい勢いを感じる。

結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
間は予定ですにひひ笑

大阪 雀荘
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
高いって、デジタル系の戦術本に書いて……」
以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

緑一色や四暗刻まで見えてきた。

といった意見を複数いただきました。

でも、あきらめずに考えてみましょう。

昭和じじい打ち
うまく流れに乗る
僕はかけて料理屋は 増えました。

是非、皆様、ご来店ください!
やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

妹「いや、人はそもそも咄嗟にそんなことを
言うのは止めてください!」
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
とりあえず、そんなところです。

自分が振るのが一番痛い。

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

兄ホンイツは厳しすぎ。

上手に オリジナルで 出してくれます
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
ダマが正解だったような気もしています。

来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

まずは成績から↓↓↓

兄「うん、意味がまったくわからないのが素敵だね」

超かわいいと評判の白河プロです。

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。
異論は認めない。
これがクリアー出来たら、一人前です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

おすすめ記事

この投稿は7月 19, 20138:50 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

