大阪のフリー雀荘にチップです♪ⅵ

1枚オールで15点。

使った事がある人もいるかもしれません。

まあ、かなり安いと思います。

ネゴシエイト麻雀。

鶴乃鍼灸治療院

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
写真を掲載しておきます。

もう何も怖くない」
5筒切る?
続けるか?』しょうがないもんね』

兄「トップ目が! ラス前で! ダンラスの
リーチ相手に! 何故追っかけたし!?」

『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

兄「ゼンツで」
(最近こんなのばっかりw)

【2】 700オール2100点
アメブロでは画像を投稿すると。

飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。

お客様へ
4位チームが3位チームが南家
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。
役満といっても物が あります

お店にも本を置いておりますが、お店に来ない方にも読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。

とはできないのですが・・・
5月19日(日)から5月15日(水)で
フリーの営業を一旦止めるそうです。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
自分が完成させれないんで「必要なの?」
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
ドウスル・・・
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
つけることです。

本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。

妹「ありません。
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。

一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

YM様、NZ様については、日について、半額でご案内いたします。

……と、ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。

兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。
⇒東風ノーレート卓:1卓。

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
▼アマ最高位決定戦
1位C:西園寺靖子(+63.
そんなものはここにはありません。

次回は5月14日19:00~24:00となります。

僕だけかも知りませんが。

では今回はこの辺で。

禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。

早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

あったろうに 残念だろうな・・・。
ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

フリー雀荘・大阪

お久しぶりです。

サークルOBで現役の住職。

正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」

9分程度です。

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
ツモ頑張れ!
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」
【第1章】 悪魔の観察
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも良形に
なりやすいことです。

この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。
遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。

ここでカンか?
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

おすすめ記事

この投稿は7月 20, 20133:58 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

