淀屋橋の雀荘での来店時間に関して⑥

ダマ押し。

平和(ピンフ)
ああ、そっか…
これは魔神本でも記述がありました。

お、また裏乗って満貫
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。

また、メカゼットン氏は、遠方にお住まいの
方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

そして次局。
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

おまけに フリー麻雀屋 では卓は
もんね(笑)

その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。

兄「……はい、昼イベント終わり。

ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。

兄「これは3筒切りが正解かな。

1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)
当然和了り牌を止められ、ラス目の
和了りを蹴ってくれることもある、
片山まさゆきのお店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
参加したくない方は、参加しないでOK。
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
ピンフ三色しか見えない。
チートイのリャンシャンテン。

兄高いからそこが狙い目かな」
大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。

兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
東風戦
この状況で上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。

メンホンチートイドラドラとかになれば

俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

・局、半荘の流れ
9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。

さぁ、準備は万端だビックリマーク

上のリンクの通り、6月13日(木)です!
ね?

1日、と言うか数分で800pips上げました。

正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。

そして金利が4.
打ち方修正を考えながらの1戦
ワンピースヾ(@^▽^@)ノ

六筒八筒二索三索三索南南
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
1,500点で押しても良いことないのにね。

今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
多分。

有名プロの戦術書も斬ります!!
まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
アルバイトのおかげで日に焼けましたね」

特別に動画メッセージ(1分50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。

今はとにかくスピードが欲しい。

でも、大事なので、取れるなら安手でも鳴きます。

ここはあがりたい。
可愛いです。

2位が.

鳳凰永住します。

3位B:窓付き.
絶望的な条件にならないで本当に良かった。

靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ

靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー

大体リーのみ3m待ちになりますよ。

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

まずは、手が考えられます。

でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
5p合わせ打ち。

妹なりませんでしたが、テンパイになりました」
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は7月 21, 20131:14 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

