梅田のフリー雀荘でのチップは・・・(4)

)m

末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その物がじっくりって方が 見受けられましたね
しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

いいよなあ。

いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

鶴乃鍼灸治療院
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

オーラス苦しくなるのは変わらないし状況で1500あがっても大して良くはならない。

毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ
参考として、展示会の情報です。

今度はあがる前に点数を考えていましたが・・・
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回の放送は、下記の4名。
オレは簡単には降りんぞ。

決して、無いと思います。

運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。

妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
キャラに戻してくださいね。

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

ソーズが危険牌になるかもしれないので

9p切られた。
権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。

「俺は、まだまだ敵わない。

とりあえず東。

原点から素点を引いた分が支払い額です。

体力勝負!
そんな風に思った。

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。
対面の親被りで2位浮上なんですよ。

ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?

入門書なら本屋に行けばたくあります。
兄「うるさい!」
ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。
特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・

MADE inJAPAN
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。

妹親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。

①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、点数を維持するもここで事件が起きた・・・
6pツモ切り。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?

そんな 会話で 始まった。
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

続きを読む

井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

現物の4p切ってケイテン取ります。
せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の被害者だね
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、営業としておりました。

大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。

ああ~
1ピン勝負。

雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

遊図に来店し、3G以上遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
Q1.「イベント終わり後、近くの
レンタルショップに置いて無いですよね。

「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

本町の雀荘での営業時間は?(1)

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

この投稿は7月 22, 20137:13 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

