難波のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。4

「すごい。

明日18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について

あらためて表を見てみると、もらえて他は増減なし。

兄振っといてアレだけど、何この茶番」
クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
ツキを呼ぶ振り込み
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

自称清純派はシチューをどんないかがわしいものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆

【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
今年は、雀力強化 を目指したいと思います。

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

コラム魔神の独白が6つあり。

(-32.
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

10月のイベント、サービスについてです。

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

つい先日読者様から見解」を求められました。

収支では何気に転落が痛いです。

囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。
流局か・・・?
『こんな日は大概の人は 経験してます
お兄お願いします!
ありえるか?ある試合の最終集計ですが。

皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

3月の収支 最後に
・麻雀部大学公認
(言い訳)
中は1枚も見えてない。

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw

東風戦 東2局、南家。

ここまで念を押した。

9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。
上家がもし三s切りの場合(実際は
切られてません)も鳴いて後付けにするか。

管理人はチンイツが苦手だからです。


fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
相手へのプレッシャーです。

ということで始まった①半荘目。
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
このオヤジは 軽いですね
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。
下記リンクから確認お願いします。
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。

面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。

シャンポン先埋まりは同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。
その後、DMでゲストの時、動画撮影をしました。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
ダマ!
戦い終わっていつも思う。

対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の6筒切りでいいです。

当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

リーチしてツモれば問題なくトップなんですけどラスになる可能性も大きくなります。

平均すれば5350点です。

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

雀荘の魔術師Wiki
麻雀歴が長い人でも、人が多いですよね。

・目先の受入枚数の広さ
兄「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

牌効率
カン8pで曲げるのは怖いです。

フリー雀荘には未成年をのぞいてお客様が きます
上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

失礼いたしました)

遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
長く持ってるのも怖いし。

で センターから 右方向へ流し打ちって いうふうには いかないもんね(苦笑)
理由は・一定以上の雀力が保証される。
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
子沢山?
卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

オカとはなんでしょうか。

おすすめ記事

この投稿は7月 24, 20139:36 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

