大阪のフリー雀荘に来店時間です♪⑤

2→1→3→1→2 +74
理解不能でした。

予想に反してツモがクソだったw

特にお客などはようで 膝がけを用意したりしますよ
親に6mチーされた。

ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?

喰いタンです。

実際、トラブルもありました。

ここで2本場を合わせた1,000点は
2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

南家。

連合プレリーグ2日目を終えて。

「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
親が和了りを蹴ってくれることもある、
ポロリもある。
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。
ということで、お答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
リャンカンの待ち選択

大阪の雀荘での・・・

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
この後流れは来ず4着(笑)
ぶっちの予想は・・・

妹「まあそうそう言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。

この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

兄愛されてると言えるのだろうか。

以前から、協会には、注目しています。

こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
ノータイムツモ切り!これで、マスターが
楽になり、ドラ切り。

麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ

対面がチー!
守備重視の人達に対しては、こんなのに 嵌ってる そうですよ

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

大阪の雀荘巡り

東風その他卓:1卓。

兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
その瞬間で 状況が 違います

余計な お世話だね(笑)
妹「…………マイナス165ptです」

6月30日(日)となります。

どうも、疲労氏です。

7回失敗してますからね。

平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
ちなみにひつじ男性は・・・
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

これは四麻では勝負手になります。

ひらめいた!チーン
ということはとにかく面前効率マックスで手を進め、
リーチツモ裏1を狙いにいくという方針がベストです。
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。

その人の性格が分かりますよねはてなマーク
先ほどマイナビ麻雀ブックスがボッタだと批判しましたが、
この本には1,400円相当の価値は
あると個人的には思います」
くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。

三麻の2位ってイライラします。

自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。

私 赤5万
下家47p掴め!
6000オールすればトップも見える。

ついでに無料ネット麻雀特集
3月14日(木) ノーレートフリー
怪獣と高宮プロの2ショット

1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
東は切れない・・・

無視!

大阪の雀荘での・・・

妹「そうですね。

(3 → 3)

しかし重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね

風吹いてる。

麻雀をされる方の中でも色々なタイプの
方がいらっしゃいます。

おすすめ記事

この投稿は7月 25, 20137:23 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

