大阪の雀荘での勝ち方だ。

雀荘のルールによっては配分もあります。

親はタンピン系の捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし当たりor 大当たり。

枚数で9sかな。

美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。

5mツモ。

微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。

ていっ☆。゚+.
もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。

靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
どなたか、やる人いないですかね?
麻雀は『確立的にみて、より有利な選択を
続けるゲーム』だと思っています。

ダブルどころか、何とトリプル

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。
メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。
他はともかく和了率は0.
どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
なんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

これでリー棒が1,000点でも満貫クラスの
収入が上乗せです。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 26, 20134:45 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。