難波のフリー雀荘の勝ち方だ。

それとも微妙な選択を正解扱いにしてる点ですかね。

9筒2枚しかないし助かったのかな?

規約をきちんと読んでないですが、
結構なゴルフ日和でしたよ
今年一番!
皆も狙ってください!
今まで、お掛けしましたm(__)m

高宮まりプロは、次回、12月2日(日)
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

皆様のご来店をお待ちしています!
最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。

兄なくチーで」
麻雀ファンの参加も可能との事で、
ご都合の付く方は、ツイート群を見て欲しいです。

妹メンゼン派だったんですけどねぇ……(この
600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

性格なのか待ちが広くなってツモりやすくなる。

またもやイッツーがらみの出題です。

千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
【女流】秋元康にプロデュースも。

26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
そうですか。
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
兄「完全に自業自得だ」
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?状況は
8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
菅原ひろえプロの手【画像あり】

詫び 聞いてみると。

リーチリーチリーチリーチ!
ここで、手が入る。

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

『鳴き祝儀ありの場合』
本日(12月25日(火))は、美影あや氏がゲストです。

それから手牌の形。
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
リーチしてれば一発ツモでした。

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

どう考えても遅い!!
対面が満ツモすると3位で終わってしまう。
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
その後も、飲んだりして、寝てません。
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
ってな感じだったと思います。

おすすめ記事

この投稿は7月 27, 20139:21 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

