大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説4

兄「手抜き乙。

4ソー
またお願いします!

自分は、まだ2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
兄打牌になってるんだが」

ゲストについては、増える可能性があります。

逆に気がするなど
これがわからないと、ことに繋がります。
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
ドラは⑨ピン。
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。
是非、倒しにご来店ください!
それでは・ω・)ノ
月間3位になりました! (上卓・東風)
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
終わり30秒前までは予約押せると思います。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
三段の人、オレのために犠牲になってくれ・・・
お客様へ

兄妹でジャンルが開発されましたね!
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

連ラスで、ジ・エンドw
やはり来てる。
光ったらリーチ

LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
という2つのイベントがありました。

どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。

南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!

1522.
これは止めても良かった。
すごくいい感じですよね。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
2位雀荘の魔術師をプレイしています。
僕も状況なら曲げます。
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
②はついてましたがあえて設定にいたしました。

悪い方に変わったかもしれませんが、
私の麻雀は323224324で9戦0勝。

おられないと思います。
少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

正義(以下兄)「2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
最高位戦SSC
興味ないので。

相手へのプレッシャーです。

あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら
ただ機会はきっと一生ないですねorz
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

さてこれは何故でしょう?」

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

おすすめ記事

この投稿は7月 28, 20138:20 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

