ミナミの雀荘での礼儀について

兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。
萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

脅威のモチモチ率

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

今は、それほどでもない。
35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
4段だったと思う。

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。

妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」

とか。

12~22時来店の予定です。

あと1人滑り込んできたらアウトでした。

【管理人・自己紹介】
健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。

やっぱ少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。

収支戦もそうですが、雀荘の魔術師打てていなかったのですが,含め接客なども ウンチクが 多い。

兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

自分があがる事で失点を回避できる。

今の僕は八索は切れない。

兄「実際このリーチとかどうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
私とFXとの出会いでした・・・
四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

是非、ご来店ください。

7mチーも同様と考えます。

リーチしないことによる、ため、6索がより危険と考えて3索を選びました」

G様、続く3名目です。

8月14日 豪ドル円93.
意見を求めたいっていうこともあるんで。

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
なんと自分は二人を落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

この投稿は7月 29, 201310:40 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

