大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃんⅥ

違ったら、指摘してください。
それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。

これは四麻では勝負手になります。

(※冊子版・CD-R版でご希望の
方は申し訳ございませんが
C 【配牌 子】

4(スー)
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

ありがとうございました。
みんなもこんなペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
近代麻雀コミックスaki
300円(学生)、 500円(一般)
2位 押し

確変バンザ~イwww
妹段位戦専門で、私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。
兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。
そして下家からリーチが入る。
そう来たか。
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

そして対面からリーチ。

こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。
理想では ありますがもし 全員が そうなったらピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。

兄「無理だから」
言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」

井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

この投稿は7月 29, 20133:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

