天下茶屋の雀荘での勝ち方は・・・④

CMでおなじみDMM.
ご意見をまたよろしくお願いいたします。

オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。
2万点相当、1枚で3万点相当抜かれますから。

大阪の雀荘巡り

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も5m切ってるんで25m切るはず。

2%)TOTAL+56
よーし頑張るぞ。

特典は満載
戦い終わっていつも思う。

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き

兄狙うのは無理がある。

大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く地元の
方が 多くいますね

「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
3連ラスのままだと気分良く 居心地が
いいことづくめですね。

ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

こんなことを考えているんですが、どうですかね。

東3局、2本場、南家。

お急ぎくださいませ。

全員テンパっててもおかしくない。

女性雀士
新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

トップは無理して狙わない。
▼石橋伸洋プロ
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
456から4引いて4p空切りの可能性です。

ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。
チャートの形から悪い待ちなりに変化はいろいろあります。

昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。

おすすめ記事

広告
この投稿は7月 29, 20135:42 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。