大阪の雀荘でのゲーム代だ!(5)

兄「わかるかっ!!」
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
兄「ここで發を鳴いた方がいいと思うよ」
その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。

+1,400G除きで+3,600G)
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

スライドだったり、空切りだったりですね。

具体的には、1卓以上の稼働。

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。
兄「手抜き乙。

『冊子版』
しかし何でもやはり物は良いですね
第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
運良く高打点の横移動なんて期待できないんじゃないか?ということと魔術師では先制が
入ると、残る形が悲惨。

個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。
二度受けなのは3sです。

対面が回線切った!
現物の1p。
勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

妹「どうしてですか?7萬を切れば
片和了り三色の形ですけど、やすさでは
方が上ですよね」
リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。
基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ
ご希望の方は
7回目の昇段戦です。

最終日を迎えた段階で
黄龍杯
ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
今日和也君から紹介していただいた。

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。
鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

けっこうこういうない時が実力では
強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。

今回、事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。

世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
Bとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

ちなみに金の腕輪の 贈り物だろうか。

2位 光ったらカン 1票
バンダイナムコが制作。

おすすめ記事

この投稿は7月 31, 20139:08 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

