大阪のフリー雀荘での場代だにゃん4

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

兄「まあさすがにこの度、熱いご要望に
お応えして点数計算問題集をOPENしました。

必要なことなんだろうね
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

掲載数は約400個!
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

特に方が 以外に ロマンチストだったりする
9p出た。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

東1局0本場。

バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

白と中の比較では、白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」

今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。
とにかく お疲れ様でした!!!
親リーはやっぱり怖い。

演出だったのかもしれませんね。

なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。
毎年やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

こんなトップでいいんですかね?

_ わたしです _

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗

早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね
本人 気がついて 無かったみたい。
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。
雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
この親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。
兄「あれは信じちゃアカン」
四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。
そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
そんな 会話で 始まった。

中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。
やはり資金管理である。

Kプロには、打診すらしていないです。

微かなチートイの芽を残しつつ。

おすすめ記事

この投稿は8月 1, 20135:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

