大阪のフリー雀荘の勝ちパターン

含み損がやばかった。

あとは、お店に来てもらうだけ。

ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
32経験がある人はどこを引いても役なしテンパイです。

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合ゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
絵も可愛くて、個人的には楽しめました。

それも新人が 入店したんです。

そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

この間ある方が住いを 探してるって 相談を受けたんです。
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り
(°言°怒)
6p切りリーチです。

リーチしちゃうか。

私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき

昭和じじい打ち

ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
だんだん疲れやすく なったりしますね
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン

悪いのは私です。

いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw

正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。

上家が發ポン。

収支感とは順位にとらわれず、1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。

そんな風に思った。

12~22時来店予定です。

何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

なんといっても大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
うん、確かに俺には妹がいる……よな。
アガり手にとって形を選択することができる。

どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。

さすがに 一流は 違うなぁ

▼桜井章一(ふくちまこと)
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
兄方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」

逆に考えてください。

道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。
三推し → 宮内こずえプロ
和了れれば連帯はほぼ確実。

デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
役牌のポンも利く手に持っていく。

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

うちの 店に 限らず全国各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います

返答は①「同卓できなくともOK」
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。

子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。
ということは方針がベストです。

でもこの中張牌の切り出し方。

落ち着け」
特に、ことであれば、効果があるかと。
そして優勝賞品として雀荘の魔術師の有効期限30日分頂きました!
今のところで、5戦4連帯。

おすすめ記事

この投稿は8月 1, 201312:39 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

