大阪のフリー雀荘に負け方に関してⅥ

メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

B.佐々木寿人プロ
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

5位 KW様  73P

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

大阪の雀荘巡り

もう少しで田植えが終わります。

すべて無料です。
兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」
(助かった)
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、カン5p待ちになる前に
暗刻 の手が 入ってたんです。

まずは新歓期間の活動についてです。

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
降りたたみにも12日分。

妹「次は食事です。

切ってくれる可能性が通常より高い。

最近どーもブログを書くモチベが上がらなくて困っておりますヽ(;´ω`)ノ
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

50今までの最低レートは?
ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・
をクリックしてください。
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
兄「三色と一通どこ行ったwww」

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
ドラは6ソウ。
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる

そんな訳で使わず 階段を利用したりする
妹(やばい興奮してきた。
妹「8索チーです。

誰かあがって・・・
正直なところ、3名の当選者が 決まった。

って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。
私の友人が、カプリウォッチという日本未進出のイタリアの
時計を販売しようとしています。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!

おすすめ記事

この投稿は8月 3, 20139:41 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

