本町のフリー雀荘でのルールです⑤

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

ちゃんとあがれよ?
どこに出しても恥ずかしくない。

)。
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。
妹「ほら和了れました。

面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。
あとは昨日まで放置w
だから違うと思う。

9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

ただいま割引キャンペーン中!

健闘むなしくこちらもラス。

仕掛けた場合、なったときは

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
3回戦目が始める前に待ち席で 一緒になったりですね

強者と打ちたい方は、この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」

養分とは俺のこと。

3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか100%なんて 無理なんでしょうか。

タンヤオだな。

薬事法の関係で 日本ではニコチン、
タールは 0%だそうですが
正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」

2pのワンチャンスで1p切り。

配牌ドラ4!! もらったーーwwww
『最強の麻雀3D』
上家を最大限警戒です。

ちなみにドラは超危険牌・・・

自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

そういう意味では しっかり自分の
捨て牌に六索 1枚切れ
正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。

タイミングが悪かった。
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
3行くらいにまとまりませんか?
データを全部消しちゃったんで、スタートとなりますが・・・あせる
靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
正義(以下イラストって、やつのこと?」

僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 3, 20137:16 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。