大阪のフリー雀荘での営業時間の解説。④

2日に一回は必ず お見えになるセットがいる
ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。

シャンテン数は変わりませんが前進。

皆様はとられますか?それとも聴牌
どうする
この8sはどうでしょう?
リーチ赤1程度ではもう釣られません。

被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

万一、状況が変わらず、場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。

両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。

妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。
先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。

(山田様なら、YM様)
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
ビックリ。

何年かしたらHDDは買うだろうし。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。
妹言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

素敵な先輩
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
EarlGre        36600
私の特東の3位率は.
第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
次はこれです。

あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
大阪市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
次はいよいよ始まります  ”JACK POT”
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」

8000振っちゃう人は大体ラスかなw

明日から、10月となります。
それと浮きでしたアップ
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
←これは良問、と思われた方はクリック
何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
駐車場代払えないかもしれない(´・ω・`)
1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、臨んだひらめき電球
小島武夫氏、古川凱章氏らと麻雀がやりたくなる人
決してガチ勢ではありません。
0)B:ケロンパス(-23.
切らない!
称号は、B1バトラー Level11。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
【以下、引用】
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。

そうですか。

何より、面白そうだと思うのですが。

人形皇帝の特南
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
オレがツモれば上家がトップ。

そんな事があっていいのか・・・?
ギガマインです。

昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
妹「は? 当たり前じゃないですか。

月刊ネット麻雀和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

この投稿は8月 4, 20136:10 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

