梅田のフリー雀荘での場代ⅳ

(2月1日14時加筆)
新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

今はとにかく5800以上の手にしたい。

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
可能性もある」
ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです

なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。

皆さまのご来店をお待ちしています!

1位 +60
この局で決めるのは無理っぽい。

東1局1本場。

(P9)
目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。

(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
セットでも、フリーでも可ですが、
セットのお客様、大歓迎。
またあるんだけどそれは機会でも改めて。

赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。


第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

が忘れられません。
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

リーチ( ̄□ ̄;)!!
基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
何その横移動。

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
真夏日

3mがドラなので高いかもしれない。

今赤とか必要ないだろ!
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

ある 達人が いるんです。
しかも子です。
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
多いゲームでした。

神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。

流石にもうラスはないでしょう。

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・

兄「じゃあ見てるわ」
g(°◇°;)ゲッ
非常に厳しい状況である。

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
豆特民の雀荘の魔術師戦記
なにぶん妹でも 私にとっては大事な妹なもんで どうか私の
中では答えがあり、どちらも

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

4p出てきた。

兄「ファッ!?」
下家も高いと読めます。

今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。

大体2位かな。

妹「精液ですけど何か?」
来店時間は、12~22時を予定しております。

理解したことを、どう見てもペン3萬は
鉄チー、6萬は渋々チー、3-6索はスルーがセオリーだと思います」

浮き牌も優秀。

現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

● フリー雀荘へ行く前に・・・
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

おすすめ記事

この投稿は8月 6, 20137:35 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

