大阪の雀荘での営業時間は?ⅵ

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

何卒 宜しくお願いします
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
なんとか和了ってラス回避したいところです。
超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで行うらしいので6時以前の
対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

兄「ああ……ありがとう」

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン

手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他に7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
0)B:吉行志香子(-42.

クレオ(チームやよい会長)がいたため、
初めての道場での対局はさくらやよいプロでしたニコニコ

つかの間の休息メンバーは大変な 仕事なんですよ
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる

勝負の上段リーチ!
大事なのは自分がどうであるか。
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
お店は、近く)なので、便はかなり良いです。

参加してくれた全ての人に感謝したい。

サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
それに親は捨て牌をしているので、
すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
今はピンフが欲しい。
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。

もう底は打った。

これはしょうがない。
サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

そうしないと間に合わないですから。

おすすめ記事

この投稿は8月 7, 20133:28 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

