大阪のフリー雀荘にチップについてⅤ

当然損切りも必須になる。

ドラドラであがりトップ。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
そういうフォームだったはず。

リャンカンの待ち選択2
テンパイ料も大事!
妹「ロマン派()でしたか」
変更するかもしれません。

でも言ったら単語を使うな!」

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
半荘20戦の合計得点の結果を争います。

兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。

鳴くとツモが減る。

局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
自分で2枚抜いていて怖いこと。

お問い合わせ先
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。
妹「えっ………あぁっ!?」
●フジケン ・・・ ⑤ピン
2mは持ってたんだろうか。

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

NO4.

2,3日前 久しぶりに真面目に真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、7枚待ちの全19パターンをしっかりマスターしてみてください。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。

それと紙に書かれたイベント内容は
書いたものだが、置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。

2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。

当然分からず自然と対戦成績の悪さに
つながっているように 感じますね

全局和了りを狙うタイプなので。

今後は雀荘の魔術師を楽しむために、
段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
下家も危険牌は切らない。

7mがチーされる。

兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
人間が 何人かいる
電話してるうちに・・・
あなたは何を切りますか?
雀龍門からの牌譜だそうです。
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

それ大阪麻雀人
に西園寺システムNo.
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 8, 20138:29 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。