天下茶屋のフリー雀荘の礼儀です

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

良い時代になったものです。
このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
含み損はどんどん減っていく。

さらに警戒が薄くなった。
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。
それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

とりあえず、今回は、見送りということで。

1枚目みたいに、イーシャンテンからリャンシャンテンに
落ちるのなら自重しますが、イーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。

最近リアル麻雀の臨場感は伝わります。

じっくり考える必要がありそうです。
0)C:ミスティコ(-25.
15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
われポン多面待ち
対面2pポン7p切り。

それはともかく、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
3連ラス後の1戦。

実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。

そしてドラ引きも考えれば・・・
そして打ちたいと思うのか。

東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

空気を読んでくれ。

「囲碁」無いんだから宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 9, 20139:05 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。