大阪のフリー雀荘での負け方じゃよ笑

それによく考えると、下手すると就活中の大学生に
見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。

役満あがってダメならしょうがない。

よって、スライド と判断していいでしょう。

打ち方修正を考えながらの1戦
イメージは、以下。
掴んだら確実に切る牌、残ってそうな牌じゃないと不安が残る。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw

でも考えるのも 結構楽しいです!
もし一票も入らなかったらブログ引退します。

この手は矛盾だらけである。

放銃率 : 11.
寝ぼけていなければ和了れてた。
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。
話を戻そう。

怪獣の背中の画像
・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

攻撃重視のイケイケ麻雀。

チンイツなら最低でも8000以上。

兄「吉岡は狂犬のくせに結構集まりますなかなかユニークな 人達ですよ
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、支障が出てきます。

囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
ヾ(▼ヘ▼;)
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

他にも、無料で楽しめちゃいます。

ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。

上記の通り、サイン帳を設置しています。

さらに類似問題を作ってみました。

だから メンバーにはありがたい事に
注意や指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
まあ一週間で不登校になりましたけど。

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
(/ω\)ワーオ

購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。

そんな 遊び場で ありたいもんです。

でも限らずインドや パキスタンなど
ちゃんとあがれよ?
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
0%)

問い合わせがあったので、書いただけですので。

風間杜夫(かざまもりお)
何かに騙されてるような気にもなります。

方が いらっしゃいます
なお、ご利用実績や収益性を見て、
たとえ1mが2枚枯れても、2s、5sに数牌が
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?

4
オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。

7時間目「決断する」ということ。

筑紫哲也 逝く
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

7mは親が切っている。

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
net
ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

つもると牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。

長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。

メンホンじゃなくても、分かるならば、
勝負だと分かります。
大阪駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。

兄「なんだよー。

そして冒頭のテンパイ。

一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告
この投稿は8月 10, 20135:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。